こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年2月8日火曜日

新しいデジカメが発送された。昨日のうちに注文しておけば今日には届いていたかも知れないね。 http://amzn.to/ertB8d

デジタルカメラは消耗品だな、と感じました。と、いうのも今日新しく頼んだデジカメ( http://amzn.to/ertB8d )が2万円。2日後の2月10日に後継モデルがでるからでしょうか、去年の夏頃に発売されて1年も経っていないというのに半額でAmazonにありました。そして、これまで使っていたデジカメの修理代の目安はどのくらいだろうとメーカーサイトを調べたら、2万円近くかかるとあった。

実際に修理する前に、修理見積もりがあるとか。修理品の送料を含めたら新機種が買えるようになる。3年間はしっかり使ったから、最近あちこちのハガレやスリ傷が目につくようになっていた。もう、ゆっくり休ませてあげる時が来たのかも知れません。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿