こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年2月11日金曜日

[夕食]もトイデジ撮影。今、ぶりを煮付けています。元々お刺身だったようで大根のツマが少し残っていました。タイのアラと合わせて296円。

刺身用だったものだから軽く煮付けるだけで充分に美味しいです。だし汁の支度をして、切り身を入れる時脂が乗っていたのでそのままお刺身でも良いんじゃないかと思えるぐらいでした。お正月の席みたいにお酒がでる場では、まだまだお刺身として大丈夫だと思います。お刺身の為の部分だっただけに、魚好きには見逃せませんでした。タイのアラが98円。頭を4つに割って、3尾分ありました。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿