こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年2月16日水曜日

[デイリー・メーテル]第9号が発行中。「ジャンプが一冊115円」は強気な集英社だけに週刊誌の価格を考える機会になりそうですね。

デイリー・メーテル第9号に更新していますけれども、昨日の紙面を振り返ってみましょう。 @web_eye 美由紀エイリアンがヘッドラインに連投。ありがとうございます。そして @yanpapa メルちゃんのBMWかっこいいですね。

 

これから天気の良い時はドライヴが楽しいですね。城島高原にまた遊びに行きたいなぁ。偶然なんだとは分かっているけれども、先週から街中で綺麗に磨き上げたBMWを見かける機会が増えました。新年度のニューフェイスには、BMW人気なのかしら?

さて「ジャンプが一冊115円」。週刊誌はあっという間に溜まっていくばかり。せっかくだから全部読んでから処分したいと思うものの、いつも読む好きなコミックのあらすじを追っているくらい。これでは・・・という事で、コミックになるのを待って買うように成ったのは中学生の頃。社会人になって本屋さんと親しくなって知ったのが、その店では10冊だけが割り当てだと言う事。それ以上の希望があった時には他店から定価で買ってくると、涙ぐましい地域の役立ちをされていました。

そうした割り当ての苦労は、ネット配信で解消されるようになるだろうしコミックになるのを待っていた、わたしなども週刊誌リリースと同時に読むようになるでしょうね。そうした潜在読者が居るのだから一冊115円は、冒険価格ではないでしょう。

デイリー・メーテルでは、他に素敵な東京タワーの写真も掲載。

ความรักこばと❀めーてる さんのリストから 50 人のTwitterユーザからの情報をもとに発行されています

 

 

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿