こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2012年4月1日日曜日

《OSXアップデート》エプソン・プリンタ・ソフトウェア・アップデート 2.10

毎月1日には海外からアナログ盤の入荷案内が届く。これがそれなりの厚味のあるカタログ。CD時代になってどんどんとメーカーからの受注リストは薄っぺらになっていったけれども、LPレコードは世界中にいったいどのくらい有るのでしょう。ネットで検索する分には便利なのだけれども、文字で入力してサーチするのよりも目視で文字を観る方が匂いというのか、勘が働く古いタイプなので印刷物は卒業できない。

そう言えば、エプソンのお誕生日事務局から、プレゼントの抽選の案内メールが来ています。何かと忘れがちで後で思い出したりしてましたから、今年は忘れない様にここに備忘しておくことにします。

 

レパードになった頃か、使用中のプリンターが印刷の順番がOS上での指定と正反対に動作する様になってしまっています。対応モデルではなくなってしまったのだろうけど、印字はしっかりしているしサプライもまだ供給されています。だから、不便だけどまだまだ使う。ちょっとした頭の運動になっています。

 

 

このアップデートは、エプソン社製プリンタまたはスキャナ用の最新ソフトウェアをインストールします。

プリンタとスキャナソフトウェアについて詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT3669?viewlocale=ja_JP

 

Posted via email from Promethium

0 件のコメント:

コメントを投稿