こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2010年11月8日月曜日

月曜日のお昼はシンプルに。

サバみりん干し

夕ご飯のおかずは、ブリを煮ます。

てっぱんを見ながらお昼を済ませました。サバみりん干しと、豆腐と大根、シメジ、玉葱の味噌汁とシンプルな月曜日。写真を撮る寸前まで表面がぷつぷつとしていたけど、お醤油かけたので焼きたてという感じが伝わらないかもね。 - from Brightkite

一週間の献立では、みりん干しは木曜日頃に・・・と思っていたのですけど、冷蔵庫を眺めていて急きょお昼になりました。

Posted via email from littleconcert

0 件のコメント:

コメントを投稿