こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2010年9月28日火曜日

猫の森の歩き方は自分で見つけて下さい。

こばとを尋ねて、迷い込んだweb上のラビリンス

幾つものブログという深い森をさ迷い歩き、幸せの

'こばと'を探し回った挙句の果てに、とうとう迷宮に

はまり込んだまま抜け出すことさえできなくなった

こばとよ!この僕を、幸福の光に満ち溢れた神の宮居へ

と導いておくれ。

こばとよ、神はお前と共に…

Emo

Emo Comments

おっと信州人!さんから、ブログにメッセージで頂いた「ポエム(?)」だという事でした。こばとに近づきたくなって、危険な猫の森に踏み行ってしまわれたみたいです。あなた自身の足元にはご用心して下さいね。

Posted via email from Composition of Maetel Style

0 件のコメント:

コメントを投稿