こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年4月24日日曜日

膝ぼんさんが寒か

雨の日曜日。膝ぼんさんが少し寒くて、もそもそしています。スキッと目が覚めたけれども、肌は潤っていたから不思議な寝起きで何時だろうと思ったほど、夕方と言われても信じてしまう空模様でした。雨が降ったのかしら、振るかしらと思っていたら午前10時に激しい雨になりました。熊本は少し肌寒い寒い日曜日の朝になりました。

バシャバシャ、バシャバシャ、窓に打ち付けるように降るので部屋の窓から撮りました。

写真を取り込んで、思わず嬉しくなりました。無理だろうと思っていたけれども、雨の軌跡、葉っぱではじける様子が撮れました。

-2

写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )でクリエイティブモードのトイカメラで撮りました。その後ロゴを加えただけで画像処理はしていません。

Posted via email from littleconcert

0 件のコメント:

コメントを投稿