こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年4月18日月曜日

MOVIE Blog 西風の見たもの。

夏がそこまで来ています。空気に湿り気を感じました。暖かい陽射しの中でも、上品さを感じます。熊本でこの心地よさを楽しめるのはほんのひととき、桜の木々は総て葉桜になってしまったけれども南からの風はめぐみの季節の訪れを告げています。

桜の花の季節が終わったら、おヘソを狙って奴が来る。今夜にでも雷神と龍神が、再会の杯を交わすのでしょう。

午後9時、風音の中にゴロゴロと呻る音が聴こえています。

夏のスケッチ_-_大.m4v Watch on Posterous

動画は CX4( http://ow.ly/42pB1 )でHDムービー撮影、iMovieの標準機能で編集しました。iMovieはiMacにプレインストールされている iLife 11 に含まれているムービー制作ソフトです。

Posted via email from littleconcert

0 件のコメント:

コメントを投稿