こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年4月27日水曜日

雷さまの太鼓 - グリムスが大人の樹へ成長しました #gremz

自然は放って置いてもすくすく育っていきそうですが、玄関先の鉢植えが昨日からの強い風で倒れていました。洗濯物も何度も倒れたり落ちたり、天気は良い昨日だったけれども家の周りを一回りした方が良さそうです。鉢植えも立て戻しておいたけれども、人手が1度かかった自然は人手を待っているのか自力で戻ろうとしないのか。 http://www.gremz.com/gtb/wp-trackback.php?p=32

1303872709_08613

メールに『グリムスが大人の樹に成長しました』と来ていました。全く日頃、手をかけていないブログのグリムスだったから成長の手助けをしたという思いがしません。数ヶ月に1度、更新しているかしていないかなので憩いに来てくれる訪問者に感謝。今日、大人の樹になったグリムスを育てているブログは http://listen.kobatoradio.info/

雷さまの太鼓のようなデザインのグリムスになりました。同じデザインはこれまでもあったので、わたしのブログのパターンと言う事でしょうか。今日、大人の樹になっているグリムスに同じデザインがありました。そのブログもピアノを話題にしているようなので、グリムスも同じ大人の樹なのかしら。

1303870457_07672

●ピアノ講師のレッスン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿