こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年4月19日火曜日

つけ麺娘を食べた人 - 飯山赤十字病院食堂 bien mall 「魚介出しつけ麺」

時節を食べ物から感じるものだけれども、今月の初めの夏の様なお日和の日に食材を買いに寄ったスーパーのお弁当売り場に「冷やし中華」が並んでいてびっくりしました。「冷やし中華」は大好きなので、つい手が伸びそうになったけれども4月に「冷やし中華」は似合わない気がしました。いつもの馴染みの店でもまだ6月ぐらいにならないと出しては貰えないでしょう。

2011-04-19

冷やし中華に誘われて、食後に近くのお休み処に付き合わされて・・・十代の頃は美味しい食べ物だけで気軽に食べさせてもしまっていたなぁ、って・・・でも、美味しいもの食べることが出来て良い想い出です。

飯山赤十字病院食堂bien mall 「魚介出しつけ麺」 via facebook.com

0 件のコメント:

コメントを投稿