こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月18日金曜日

Xcode 3.2.6 へのアップデート #MacOSX 10.6.6

夏にライオンが来るまでに、これからは何度も細かなアップデートが MacOSX にはある事でしょう。そして日付が変わったら Xcode のアップデートが来ていたので、先ほどアップデートしました。バージョン 3.2.6 へのアップデートで、636.1MB と大きなものでしたが更新は数分とかかりませんでした。まぁ、NHK Bs-hiで「 ディレクターズカット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間 」後編が放送中で、ジミ・ヘンドリックスの指先に気持ちは集中していましたから時間は気になっていなかったのは確かですが。

(2011-03-18_2

インストール後のシステム最適化があったからでしょうけれども、前回のSAFARIとiTunes、それにjavaのアップデートの後よりも以前の軽やかさを感じます。

ファイルサイズが大きかった分、コンポーネントは分散化してしまっているようでHDDのアクセスは時々"コトコト"と御飯が炊けているような音がします。

 

Posted via email from littleconcert

0 件のコメント:

コメントを投稿