こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月26日土曜日

愛したい、君を愛したい - つんく♂さんの To You を夢の中で歌っていました

喉がいがらっぽく起きた時になっていました。10時頃に寝たから、睡眠時間としては短かった方なのに気分はすっきり。半日以上は寝ていたかと思ったほど。でも、夢の中で中学の時に男友達の家に行く途中のような畑道や、狭いスペースにひしめき合っている高層住宅を上へ上へと昇っていく夢を観ながらつんく♂さんの歌を歌っていました。

F6d84bc94140419c25e7f5a1f9b3bbad

写真は今朝、小倉から新幹線に乗ったBKの新しいフレンドが送ってくれた新幹線です。今から載るよという合図。きっと寝る前にこの写真で旅行気分になったのでしょう。つんく♂さんの歌は『シングルベッド』ぐらいしか良く知らないので、間違っているかも知れないけど歌っていたのは「To You」。

 

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿