こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月29日火曜日

良いお天気の朝なのに、朝ドラが無いとシャキッと気持ちが入らない #nhk

春眠暁を覚えずで、心地良いまどろみでNHKの朝の連続テレビ小説は、新しい番組に変わったのをみのがしがちな例年の春なのだけれども今週は放送が無いようで寂しい。まだ朝は肌寒さを感じるので目が覚めているのに朝が来たと意識が感じるテレビ番組の放送が無いのは残念です。「てっぱん」の後番組に成る「おひさま」は放送期間を一週間縮小されなければいいのだけれども。

熊本は日曜日夜は若干低めの気温の予報ですが、お天気は昨日のように日中は良い空に成りそうです。

 

写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )でクリエイティブモードのトイカメラで撮りました。その後ロゴを加えただけで画像処理はしていません。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿