こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月23日水曜日

夕焼け幻想 http://ow.ly/42pB1

瞼重ねたら、心地良く眠りに落ちてしまっていました。午前5時半に、Macをシャットダウンして11時間そのままでした。「朝の光が僕たちを優しく包む」って歌の歌詞が頭にこびりついています。寝る時に窓からの光が眩しいと感じたんだけど、朝の空とは思えなかったし何だったのでしょう。

春分の日を境に、日没の光がちょうどMacをいつも使っている部屋から見える様になって来ました。今日はいつもと違った場所から夕日を撮りました。

写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )でクリエイティブモードのトイカメラで撮りました。その後ロゴを加えただけで画像処理はしていません。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿