こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月18日金曜日

グリムスの新しい苗を育て始めて4日 #gremz

秋には3本目のグリムスを大人の樹に育てたいと、楽しみにしています。1日目には早くても双葉の間に小さな葉っぱのつぼみが付いているようでしたが、今朝で4日目変化無し。でも週末には変化があるでしょう。ところで、おはようございます。午前7時半、まもなく"てっぱん"の時間ですが熊本はとても良いお天気の朝を迎えました。

1300399613_04702

ちょうどこのブログ更新で、今年に入って444回目の更新を数えます。

1月と2月が"163回"と同数で、3月になって118回目の更新ですから今年最多になるかも知れません。尚、この総数はすべてのブログの更新が反映されているメイン・ブログでのカウント。メモブログではこれよりも数は多いし、テーマ別になっているブログでは一年に数回の事もあるし、一定の期間に集中したりと個々には更新数は一定ではありません。

1300141207_07463

オフィシャルブログは、クラシック音楽を楽しむアマデウスレコードです。

メインブログの「組曲第4番」はブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

人気ブログランキング

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿