こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月17日木曜日

あなたの上に星が降ります様に。明日も今朝の様に良いお天気であります様に。

星が降っても良さそうな季節であり、時間なのですが雪が東京では降って寒い夜になりました。大阪でも雪が降ったところもある様で、熊本も花冷えというよりは冬の寒さといった感じがします。空気も乾燥しているので、暖房をたけば喉にたつしで難しいものです。ニュースで、発電機と灯油が学校だかの施設から盗まれたと聞いて驚いています。地震の大変な最中なのに、日本人はモラルが行き届いていると海外から感心のメッセージを貰ったばかりだというのに困ったものです。

3月17日朝日.m4v Watch on Posterous

星が見える頃になってもそもそ活動を始めるわたし。朝のうちにムービーの完成が出来なくて、この時間になりました。でも良いでしょ、今朝の撮影だけど明日の朝も良い朝でっと祈りを込めて。途中で電池切れで保存が途切れ途切れ、もう少し長めに撮りたかったです。計画停電で早めに就寝した友達も何人かいます。あなたの上に星が降ります様に。そして、あしたは必ず来るのです。

Posted via email from littleconcert

0 件のコメント:

コメントを投稿