こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月20日日曜日

ほなたり - 震災から1週間目の午後

震災からちょうど一週間、金曜日の午後2時にはチビッコはお絵描きをして過ごしていました。
停電のために出来るだけ暗くない時に好きなお絵描きに夢中になっていて欲しい。
そうしていてくれるのが、どんなに心強いか。
いつものようにお腹いっぱいになっていないと思うし、テレビをおもいっきり観たいとも思います。
でも、お絵描きしている時の表情、ダイナミックな腕の使い方はとってもたくましい。
頼れるような思いです。
一週間、病気や具合が悪くなる事が無くて良かった。
ちびっこにありがとう。
チビッコを護っている赤い鳥にありがとう。
気流が何処かで鳴っています。
ほなたり。

 

Media_httpimagesinsta_dvjgl

 

Posted via email from Honatari

0 件のコメント:

コメントを投稿