こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月16日水曜日

自然は回復する・・・朝の光が金色にはね返っています。

自然は回復する・・・写真を撮るために、寝室の窓を開けた時に頭の中に浮かんだ言葉です。今日も風はあるけれども、青空で良いお天気。昨日の夕方の不気味な雲行きが嘘のようです。きっと今日は荒れたお天気になると思っていました。窓の外の樹はいつの間にか綺麗な濃い緑色の葉を枝いっぱいにしていました。

316

太陽の朝の光が、家の壁で黄金色にはね返っています。まるで家の壁を金色で塗り替えた様な気分です。この前までは、朝の写真を撮る時に窓辺に雫があったのですけれども、季節は先へ進むんですね。萎えた思いは朝日に消えていくようです。

写真は画像処理はしていません。ロゴを加えただけです。写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )で標準設定の遠景、シーンモードで撮りました。

Posted via email from littleconcert

0 件のコメント:

コメントを投稿