こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月17日木曜日

夢の中のわたしって"麒麟に乗った景王陽子"と言って欲しかった・・・わたしが嬉しい事。

夢に見るほど、わたしの事を思ってくれていてありがとうございます。

何故かわからないのですが、姫の夢をみました。 そしてさらに何故かわからないのですが、姫の下半身は鹿で出来ており、(ケンタウロスみたいなの?)豚足を食べていらっしゃいました。よくわからない夢の報告です・・・

とある朝のメッセージを頂いた。

ネイティブ・アメリカンの神話に出てくるディール・ウーマン(Deer Woman)のことだったようです。明け方「我が家のお稲荷さま。」と「十二国記」を観ていたから麒麟のイメージがその人の夢の中に飛んでいったのかも知れません。

 

Media_http26mediatumb_iawxf

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿