こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月17日木曜日

木もれ陽の中に想い出が消えたのです

人は誰だって秘密にしておきたい想い出が、一つぐらいはあるものだ・・・食事中に、食堂の親父さんが急に苦しみだして倒れた。救急車を呼んで付き添っていった病院で、高校だか大学だかの時に好意を持った女性が看護婦として働いていた。彼女は夜間ホステスとして働いていて、そのことが病院の知る事となって看護婦を止めざるを得なくなる。

28-2

今週から再び、水曜日の午後11時と、木曜日の午後11時の週2回放送になった『俺たちの旅』。昨夜(2011年3月16日)の第28話「木もれ陽の中に想い出が消えたのです」は、田中鍵さんを中心にストーリーが展開する純情ストーリーでした。

彼は彼女のために何かしてあげたいのだけれども、焦燥感だけが空回り。彼女はホステスのほうが、やっていけそうだからと簡単に割り切っている。彼女が歌う演歌調のフォークソングが、時代感を演出していました。影を引きずる様な表情で演技をしていたけれども、ホステスという仕事が生き甲斐としてはやる意義深い仕事だと思うよ。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿