こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月15日火曜日

夕食 - このしろを煮付けているところです

夕方、出かける前に下準備をして帰ってきたら魚臭いぞ。魚を出していたのを忘れていたわけではなくて、思いの外匂いが籠もる事にびっくり。今夜は熊本産のコノシロです。昨日半額で買ったので、3尾で99円。大丈夫かと思ったものの、大根と茎ワカメを入れた上に入れようとしたら2尾は無理だったので半分に切りました。

 

写真は画像処理はしていません。ロゴを加えただけです。写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )で接写のトイカメラモードで撮りました。

-2

こちらはソフトフォーカス・モードで撮影したもの、どちらもスケッチ風の面白みが出ました。

 

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿