こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年3月13日日曜日

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」第10回「別れ」の放送は延期となりました http://ow.ly/4dmRA

地震が発生した日は、熊本では多くの学校が卒業式だった午後でした。別れは多くの出逢いとのはじまりとは言いますけれども、再び逢う事が出来ない別れは辛いものです。1989年1月の昭和天皇崩御で延期されていた事は、初めて知りました。あの時は、崩御の知らせに局にすっ飛んでいってプログラムを差し替える作業に精一杯だった事だけ憶えています。

(2011-03-13_18

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」、市と江の哀しい別れが一週間延びて2人にはもう暫し一緒の時を味わって欲しいものです。 http://www9.nhk.or.jp/go/top.html

NHKは、13日の大河ドラマ「江」の放送を、地上波、BSとも休止すると12日発表した。地上波とBSのテレビ5波と、FM、AMラジオ3波の全てを、東日本大震災の報道にあてる特別態勢を取るため。大河ドラマの放送が休止されるのは1989年1月の昭和天皇逝去以来。

教育テレビは、被災者の安否情報を電話で受け付け、家族らの無事を確認しようとする視聴者のメッセージを放送。ラジオ第2では、外国人向けの災害情報として、総合テレビで放送中の英語、韓国語、中国語、ポルトガル語の副音声を、津波警報が解除されるまで放送する。

 

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿