こばとからのお知らせ

amadeusrecord - View my recent photos on Flickriveramadeusrecord - View my most interesting photos on Flickriver
現在、テンプレートのカスタマイズ中です。レイアウトが頻繁に変わりますので閲覧時は再読み込みをお願いします。

2011年2月24日木曜日

幻想ストリートCX4 2月24日、芽吹き。熊本はとても良い、暖かいお天気です。 http://ow.ly/42pB1

熊本は3月下旬の陽気で、出かけたい気持ちになっています。起きた時何時だろうと思ったら、ラジオはニュースの時間。「まもなく1時です」と聞いて、「ほぇえ、よく寝てたな」と言葉に出ていました。おふとんの中で目が覚めた時、上半身は裸でした。脱いだのは気がつかなかったので、余程気持ちの良いことがあったのでしょう。

午後2時になって、洗濯物を干したけれども良い天気だから夕方には乾いてしまいそうですね。

CX4のトイカメラモードで撮影を試みてみました。マクロ撮影のように接写もくっきり。背景のぼやかし具合も素敵です。尚更に「RICOH デジタルカメラ CX4」を気に入りました。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 件のコメント:

コメントを投稿